中嶋様と和希君のラブラブ日記・・・もとい管理人暴走板

中嶋様と和希がラブラブで甘々な日々を送っているといいなぁと夢見る暴走日記
TOP未分類 ≫ 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

nakakazulove2

#Miitopia キャストをよくよく吟味しないと後で後悔することになるwパーティに王様がいるのにラスボスも王様だった(何を言っているかわかry https://t.co/bW8yNthSXr
01-02 20:07

ネタが落ちてこないかなぁと色々足掻いてみているところの診断メーカーなかなかですなうん😚
01-02 01:33

部屋の電気を消そうとした瞬間、急に優しく抱きしめられ、振り絞る様な声で初めてのちゃんとした愛の告白をされて、嬉しさを隠しきれない和希https://t.co/E8NCCC9PC3
01-02 01:31

寝る直前、相手が静かになったので自分も寝ようとした瞬間、切なそうに抱き寄せられ、振り絞る様な声で「ずっと隣にいて欲しい」と言われて、泣きながら自分も同じ気持ちだと伝える中和https://t.co/E8NCCC9PC3
01-02 01:31

新春初売り!英明 売ります【性 格】しっかり者【得 意】普通の笑顔【注 意】こう見えても一流芸能人の卵です【お値段】9億円購入希望はRT#あなたを初売りhttps://t.co/jcA5C9qZvB
01-02 01:30

新春初売り!和希 売ります【性 格】傲慢【得 意】壁との会話【注 意】あけおめキス泥棒行為に走ることがあります【お値段】580円購入希望はRT#あなたを初売りhttps://t.co/jcA5C9qZvB
01-02 01:30

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL