中嶋様と和希君のラブラブ日記・・・もとい管理人暴走板

中嶋様と和希がラブラブで甘々な日々を送っているといいなぁと夢見る暴走日記
TOP未分類 ≫ 12/28のツイートまとめ

12/28のツイートまとめ

nakakazulove2

アイコンを[雪フレーム]でデコりました。 #プリズム #iconDecotter https://t.co/P32n1e12f7
12-28 02:25

和希です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、我の前にひれ伏しせめて己とゴミと区別できるほどにしておくがよい。ひれ伏せ雑種。https://t.co/Pmvxvg1lEDふたりして似たようなことをwwwww
12-28 02:11

英明です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、我と会話できることに感謝し、呼吸程度は許してやろう。ひれ伏せ雑種。https://t.co/Pmvxvg1lEDwwwwww
12-28 02:10

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL